SSブログ

HRC完全制覇~全日本モトクロス Rd1.九州大会 [全日本モトクロス]

2017年4月9日(日) 決勝 会場:HSR九州 天候:雨のち曇り 気温:19℃ コースコンディション:マディ
1-8I4A7494.JPG
ホンダ御膝元で1A-1、IA-2共に完全制覇でございました。
MXGPのボブリシェフもデモランを行った今回の九州大会でしたが、いやはやかなりのマディ状態でございました。
17-8I4A8275.JPG

16-8I4A8089.JPG

ヤマハは新型YZ450FMを投入。ピット内のガードは堅かったです。
1-638P5956.JPG

1-638P5958.JPG

ちなみにHRCスタッフ。
きちんと今年バージョンのユニフォームのPull&Bear。
GASに見慣れたワタシには新鮮。
27-8I4A8952.JPG

31-8I4A9068.JPG

34-8I4A9118.JPG

33-8I4A9110.JPG

しかし相変わらず成田選手は強かった。
1ヒートは途中で転倒するも1位。2ヒートはファイナルラップにチームメートの山本選手に抜かされましたがいやはや今年も絶対王者顕在ですな。
29-8I4A9055.JPG

1-638P5808.JPG

とはいえ特殊の状況下でのレースだったことは間違いないわけで、ドライでの勢力図はまた次回関東大会で変わってくると思われます。
08-8I4A7391.JPG

07-8I4A7384.JPG

25-8I4A8625.JPG

24-8I4A8586.JPG

1-8I4A8363.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
観戦 乙です。
マディなレースは、やる方は当然として?見る方も大変ですよね。
by HIRO (2017-04-12 22:47) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
観戦くたびれますけど、まあ選手の方が全然大変ですね。
でもドライの方が撮るのもキレイかなw
by KEO (2017-04-13 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。