SSブログ

ラリーに桜~全日本ラリーRd2.ツールドキュウシュウ~ [全日本ラリー]

今週末はモタスポ観戦者には死のスケジュールでした。
海外では、F1、MOTOGP、WTCC、WRCと世界戦が4戦も重なりまして、
国内でもSUPERGTと全日本ロードレースと全日本モトクロスと、この全日本ラリーと。
現地観戦して、帰宅してから海外レースを観戦したら・・・
2-8I4A6734.JPG

全日本になって今年で12年目の恒例唐津ラリーです。

リザルトだけでいえば、今年も無敵のターマックキング勝田選手12連勝です。
ついに干支一回りしちゃいましたよ・・・。
02-638P5440.JPG

01-638P5439.JPG

03-638P5441.JPG

今年は朝から雨ざあざあでテンション落ちちゃったので、サービスパークめぐりもそこそこに。
05-8I4A6408.JPG

10-8I4A6447.JPG

09-8I4A6434.JPG

06-638P5488.JPG


でも久々に桜とラリーを重ねて撮れるということで、SS観戦そこそこに桜との撮影ポイントを探す旅に。
なかなか雰囲気いい写真が撮れましたので満足。
14-8I4A6558.JPG

18-8I4A6671.JPG

でも今回一番テンションあがったのは、サービスに展示してあった124アバルトってのは秘密です。
13-638P5585.JPG

ガズーレーシングのVITZは、CVTで参戦。
いつぞやの新谷かおるガッテムでも同じようなんで出てましたね。
15-638P5651.JPG

17-8I4A6649.JPG

19-638P5715.JPG

そんな唐津ラリーでした。
1-8I4A6471.JPG
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

木っ端ミジンコ

アバルトは全日本ジムカーナ(山野さん)でも走ってました。
by 木っ端ミジンコ (2017-04-11 20:38) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
おっ、今年は山野さんアバルトですか。
ってお兄さんの方ですよね。
by KEO (2017-04-12 07:21) 

HIRO

こんにちは。
寒い中?乙です。
124アバルト良いなぁ(笑)

 < 新谷かおるのガッテム
作品の時代的に?(フォードコスワースが現役の頃なので)当時そこまで進化していない?CVTじゃなくて、トルコンATじゃないかと(重箱ですが)
by HIRO (2017-04-12 20:14) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
やっぱりアバルトですよね。
海外ではすっかり124がラリー車として走り回っておりますが。

そう、ガッテムの時はトルコンATですね。
いやATでグループAを追いかけ回すってのは懐かしいなあと。
今回もクラス1位のVITZ、MTとそんなに秒数変わらなかったですよ。
by KEO (2017-04-12 20:49) 

木っ端ミジンコ

そです。
山野哲也さんの方です。
by 木っ端ミジンコ (2017-04-13 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。