SSブログ

博多湾は熱く燃えたか~ルイ・ヴィトン・アメリカズカップ・ワールドシリーズ [アメリカズカップ]

なんとか土日雨の予報を覆して終了したアメリカズカップ。
1-8I4A2392.JPG
いやはや来年は来てくれないのが残念なぐらい盛り上がった大会でした。
ワタクシのヨット好きは、父親が以前買っていたKAZIという雑誌を読んでた頃からでした。
かっちょいいなあと思ってニッポンチャレンジの頃は少ない情報を探し求めてアメリカズカップ見てたもんでしたけどね。
1-8I4A2930.JPG

王者オラクルUSA。さすがの風格でした。仕事以外でオラクルの文字見ることあんまり無いかも。
177-8I4A0911.JPG

チームジャパン。
ソフトバンクお父さんもしっかり飛んでおりましたよ。
1-8I4A1514.JPG

1-8I4A1142.JPG

1-8I4A3156.JPG

132-8I4A0481.JPG

249-8I4A1532.JPG

日曜日は風が弱くフォイリングシーンも少なかったんですが、土曜日は豪快に。
これを見たかったんだよねえ。
266-8I4A1624.JPG

確実に次に言えることは、アジア圏の違うところでやるんだろうなあということ。
非常に満足するものが見えて楽しい1週間でございました。
1-8I4A9720.JPG


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。