SSブログ

ついに世界戦がやってきましたわが町に~ルイ・ヴィトン・アメリカズカップ・ワールドシリーズ [アメリカズカップ]

今まで数々の世界戦を見てまいりましたが、ついについにヨット界の頂点のシリーズがわが町福岡へ。
1-638P8498.JPG
アメリカズカップ上陸です。

正式にはアメリカズカップの予選的意味合いのルイヴィトンカップ。
もちろんお店の仕様もカップ仕様。
1-8I4A9657.JPG

昨日は練習走行日でしたがお休み取れずで、とりあえずパドックの様子だけ見学。
1-8I4A9620.JPG

いやマイアミ行かずともこれが見れるとはなあ。
NZ艇かっこよすぎ。
1-8I4A9772.JPG

1-8I4A9797.JPG

1-8I4A9844.JPG

1-638P8537.JPG

本戦の本日は土砂降りの雷模様。果たして室屋さんのデモはあるのか、そしてフライング・フィンの走行は見れるのか。次回のケオラボをお待ちくだされ。
1-8I4A9870.JPG
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
ちょっと前に、TV番組で概要と今年の戦いのダイジェストをやってましたね。
日本チームと言っても、クルーは殆んどが…って、体格も経験値も必要な戦いですから致し方ないのかも?
本戦楽しみですね。
by HIRO (2016-11-19 21:16) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
晴れませんでしたがなんとか持ち直してくれました。
見応えありましたー。
ちと写真整理中ですので、また近々にお写真を。
by KEO (2016-11-20 21:03) 

HIRO

こんにちは。
関東は、TV東京系で夕方放映してました。
写真楽しみにしてます。
by HIRO (2016-11-20 22:11) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今回はソフトバンクのスポンサードもあって福岡開催でしたが、次回は集客を考えるとやはり都内およびアジア圏の他の都市になる確率高いでしょうねえ。
と、いうことでもう見ることも無いという勢いで観戦してきました。
写真アップして見ましたのでお楽しみください。
by KEO (2016-11-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。