SSブログ

愛しのイセッタ~BMW 100thキャラバン~ [Car]

VWのWRC撤退とか、ナカスガサーンのV5とか、モタスポ系も今シーズン終焉に近づいてまいりましたが、ほんと九州のモタスポは今年は残念でした。
11-8I4A9092.JPG
そんな中100周年を迎えるBMWが希少車を持ってキャラバンということで、ちと見に行ってきました。
未見だったんですよね、イセッタ。

思ったより小さかったなあ。
04-8I4A9041.JPG

12-8I4A9095.JPG

13-638P8465.JPG

あんまり思い入れは無いマルニ。
01-8I4A9031.JPG

このロードスターは、後のZ8につながるデザイン。
02-8I4A9035.JPG

03-8I4A9036.JPG

あんまり珍しくなくなってきたi8。でも赤は初めて。
05-8I4A9042.JPG

ちょっとスパルタンさを増したM4GTSは、おおおおって感じでしたよ。
09-8I4A9059.JPG

06-8I4A9046.JPG

08-8I4A9056.JPG

久々にクルマにグッときました。
07-8I4A9051.JPG


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

木っ端ミジンコ

BMWのバッヂじゃないけどイセッタ乗ったこと有りますぜ。
ちょっと現代の公道で乗るには危ないっすね。

by 木っ端ミジンコ (2016-11-06 21:45) 

HIRO

こんにちは。
イセッタ…関東の博物館で見た記憶が(笑)
マルニは、「赤いペガサス」の冒頭の耐久レース(ル・マン?)のシーンで主人公が乗るマシンで出てきたような(謎)

 < M4 GTS 久々に車にグッと
で、印鑑ついたんですか?(お約束)
by HIRO (2016-11-06 23:39) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
まあ、今で言うとマイクロカーみたいなもんですからねえ。
気にはなりますが、道をまったく制覇できる気がしない。
by KEO (2016-11-07 06:45) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
赤いペガサスも読んでますが、もう記憶がまったくない・・・。
Fでさえもまったくないぐらいですから。

印鑑持っていってませんから(お約束)
by KEO (2016-11-07 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。