SSブログ

佐賀の空に今年もバルーンが帰ってきました~2016 佐賀熱気球世界選手権~ [雑記]

ご無沙汰しております。
世界選手権の日本ラウンドも滞りなく終了しまして、MOTOGPもチャンピオン見事決定でしたね。
そして佐賀にはバルーンが帰ってまいりました。
1-8I4A8459.JPG
今年は世界選手権。
ということでバルーンの数が半端ない。
やはりいいねえ世界選手権。
1-638P8369.JPG
立ち上げも渋滞。

1-8I4A8379.JPG

1-8I4A8511.JPG

1-638P8303.JPG


1-638P8341.JPG

1-8I4A8487.JPG

今週末まで。ぜひ
1-8I4A8518.JPG
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

木っ端ミジンコ

立ち上げでギュウギュウで接触してるしΣ(・∀・;)
さすが世界戦は国内線の悠々とした雰囲気とは違いますなぁ。
by 木っ端ミジンコ (2016-11-02 21:35) 

HIRO

こんにちは。
幻想的な風景ですが、その実?厳しい戦いが
by HIRO (2016-11-03 00:04) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
やはり世界戦となると少し違いますよ。いやあ見応えあった。
by KEO (2016-11-03 19:50) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
私が見に行ったのは公式練習日でしたが、どのチームもかなり積極的にやっておりましたよ。
by KEO (2016-11-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。