SSブログ

F2だらけの築城基地~築城基地航空祭 2016~ [航空祭]

昨年でF15が那覇に移動しちゃいましたので、三沢から移動して第8飛行隊も加わりF2だらけの築城基地。
1-638P8838.JPG

本行の日曜日は雨でしたので、昨日の予行が実質的の本番日。
1-638P8747.JPG

1-8I4A5434.JPG

1-638P8809.JPG

1-638P9000.JPG

1-8I4A4423.JPG

1-8I4A3537.JPG

1-638P8779.JPG

1-638P8789.JPG

1-638P8856.JPG

撮っても撮ってもF2。
1-8I4A4166.JPG
来週は今年の総決算でございます。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
三沢の基地祭に”空港”から”基地”に歩いて行く際に、当時のF1の第8飛行隊の対地攻撃デモを(空襲を受ける側の)至近で見たけど激怖ですよね。
F35は、高い&納期遅いから、先日来日したRAFのタイフーンとか買わないかな(笑)
by HIRO (2016-11-27 22:05) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
こんなに大量のF2を見たのは初めてかも。
やっぱイーグルに比べると機体の軽さがわかりますなあ。
V8とV12の違いみたい。だいぶ違う。
by KEO (2016-11-29 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。