SSブログ

ヘビーマディな週末~全日本モトクロス開幕戦2015~ [全日本モトクロス]

さて今年の初観戦。でしたが、雨雨雨。
見ての通りえらいことになってましたが。
638P1116.JPG

IA1コースインの様子ですが、この後はあっけなくドロだらけ。
638P0132.JPG

マシンもえらいことに。
638P0265.JPG

638P0305.JPG

638P0292.JPG

王者もこんな感じで。
638P0254.JPG

期待の平田選手は事前テストの骨折で欠場・・・とほほ。
638P0274.JPG

638P0181.JPG

638P0575.JPG

638P0891.JPG

638P0696.JPG

まあこういうのもオフの醍醐味ではありますが、あまりの豪雨にカメラも不調に陥るし。
いややは。

同日はエンジョイホンダも開催しておりまして、ネタ満載で今週はお届けします。
638P0425.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
こういうマディでも走れるのがモトクロスの…
もてぎのドロドロの土の急坂をトラクションを効かせて上がって行く、ボーさんとかも凄いけど(笑)
by HIRO (2015-04-07 09:16) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いやはや今年の開幕戦からやられてしまいました。
WTCの開幕ももうすぐですねー。
フジガスの復活、ガッチのさらに調子よさで表彰台を狙って欲しいです。
by KEO (2015-04-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Master of Toruque 第2..Veni, vidi, vici,rep.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。