SSブログ

19年ぶりの表彰台独占~SUPERGT 2014 Rd3.Autopolice~ [SUPERGT]

いつもはモテギの最終戦前のウェイトハンディをどう載せるかを考えながらの戦略のAP戦でしたが、今年は違う。
IMG_2563.JPG
まだハンディが少ない中での真夏の陽気での決勝でした。
というかニスモチームの勝利がかなりご無沙汰だったようで。
いやワークスチームの優勝が2年無いってつらいよね。
IMG_3041.JPG

IMG_3892.JPG

IMG_3755.JPG

IMG_2883.JPG

気温もあがったということでタイヤメーカーのチョイスが明暗を分けたのか。
IMG_3442.JPG

カーボンブレーキが顔をのぞかせております。
IMG_2520.JPG

IMG_2510.JPG

ちと優勝請負人としてニスモに移籍した松田選手も一安心。
IMG_3441.JPG

しかし昨年のタイムを3秒も更新するなんてねえ。
昨日DTMを観戦して気づきました。国内車両だけどみんな左ハンドルだってことを。
この辺が共通シャーシを使うことなんだーって気づきましたよ。
IMG_0766.JPG


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。