SSブログ

ユーキの復活劇~全日本ロードレース JGP2~ [全日本ロードレース]

さてMOTOGPも3戦終わりましたが、週末の全日本はJSBを除き開幕戦。
IMG_0086.JPG
久々にユーキとモリワキの復活劇が。

昨年はチームアジアのエースライダーとしてでしたが、残念ながらの途中退団。
今年のタカがKALEXのシャーシで好成績を残しそうなのと大違いで。
IMG_0093.JPG

IMG_0202.JPG

IMG_0203.JPG

よくよく考えるとMOTOGPのときもそうだったしで。
まあ今回勝たねばというプレッシャーの中で見事優勝は凄いことだと思います。

モリワキシャーシ、KALEXの車体と比べてみましたが遜色ないぐらいの出来だと思うんですけどね。
IMG_0094.JPG

IMG_0085.JPG

IMG_0096.JPG

IMG_0108.JPG

IMG_0106.JPG

今シーズンの益々の活躍を。そしてまた世界の舞台へ返り咲いて頂きたいと。
IMG_8231.JPG

IMG_8238.JPG
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
まあ、レースはリザルトが総ての厳しい世界ですからねぇ。

貴晶も、開幕戦の失格の以降、思わしく無くて、アズランも...
by HIRO (2014-04-30 10:31) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ユーキ選手、ピットウォークの時久々に話しましたが10年ぶりのAPだったそうで。
そいえば最後に見たのはMiuカラーのRS250だったなあ~と。
力強い走りだったんで、行けるかなとは思っておりましたが。

タカは週末のヘレスは得意なコースですから、復活の狼煙をあげていただければ。
by KEO (2014-04-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。