SSブログ

500が全日本の舞台で暴れまくる~全日本ラリー Rd1.唐津~ [全日本ラリー]

さて先週のMTXの開幕に続き、今週は全日本ラリーの開幕です。
先週のネタもまだぜんぜん紹介できてないのに・・・
IMG_7714.JPG
さて注目のクルマといえば、このアバルト 500 ラリー R3Tでしょう。

本来の注目株といえば久々に帰ってきた世界のアライでしたが、今回はまずこいつを特集。
アライさんはまた別枠で。しかし初日リーダーでトップ3台が3秒差以内につけているとは、やはり痺れる。
IMG_7651.JPG

結局国内のラリー規定には合わず今回はオープンクラスでしたが、早い早い。
気づくと本日のFF勢トップタイム。
IMG_7754.JPG

ライトポッドもいかすぜ。
IMG_7755.JPG

IMG_7758.JPG

メカニックさん達もワークス感プンプン。
IMG_7766.JPG

実際の走りをSSで見てましたが、確かに早い。
さすがFF屈指のターマックスペシャリスト眞貝選手が操るというのもあるんでしょうが。
IMG_7800.JPG

IMG_7806.JPG

リエゾンも今回は楽しみましたよ。
IMG_8059.JPG

IMG_8069.JPG

IMG_8072-001.JPG

IMG_8077-001.JPG

さてDAY2は雨模様。どうなりますことやら。
IMG_8082-001.JPG


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

HIRO

こんにちは。
やはりラリーウェポンは、ライトポッドがあると”らしい”ですね。
by HIRO (2014-04-13 21:25) 

木っ端ミジンコ

やっぱ500カッコいいなぁ。
国産車じゃないと色々と苦労がありそうですが、参加車両がバリエーション豊かだと見てる方も楽しいです。


JMRC茨城ではディラリーをほそぼそとやってますが、エントリー状況はなかなか好調なようで、フラットアウトしないラリーも徐々に浸透してきたかなと。

ファミリーカーでもエントリーできますから、ドライブがてらモタスポ出来るのはそれはそれで楽しいですね。
by 木っ端ミジンコ (2014-04-13 22:27) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
やはりラリーポッドがあるだけで燃え燃えデス(笑)
by KEO (2014-04-15 07:23) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
結局FF最速でレース終了。インテRよりも早いんだもんなー。
こいつの素性が・・・。

こやつ、販売されてますが850万円ぐらいだったかな?
うーん、庶民じゃなーい。
by KEO (2014-04-15 07:25) 

転勤族@北ナン

アバルト500ラリーRいい感じですね~
by 転勤族@北ナン (2014-04-19 09:12) 

KEO

>北ナンさん、こんにちは。
今年はこのチーム、ラリーやらサーキットやら色んなところで活躍してるらしいです。このラリーカー、インテグラRより速くて850万円ぐらい?
いかがすか?(爆)
by KEO (2014-04-20 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。