SSブログ

再び征服するために降臨~アストンマーティン ヴァンキッシュ~

最近のアストンさんは、フラッグシップの車名がDBSでしたがここにきてまたヴァンキッシュの名前が復活。
IMG_2608.JPG
大人の魅力プンプン。
「One-77」の流れを色々と汲んでるようなデザインになりましたが、やはりここは最高級マシン。
ボディカラーが黒のため分かり難いですが、複雑な形状のフロントスポイラー。
ボンネットもルーフもカーボンだったりします。
IMG_2605.JPG

エンジンフード開けたら軽っ。
中には6LV12が鎮座しております。
IMG_2920.JPG

車内は上質なレザーの匂いが。
ステアリングは、これまた「One-77」の流れの0シェイプのステアリング珍しい。
サイドブレーキの位置もこれまた伝統の。
IMG_2854.JPG

IMG_2853.JPG

IMG_2850.JPG

IMG_2848.JPG

相変わらず上質なハンドメイドの匂いがするマシンですわ。
IMG_2852.JPG

IMG_2606.JPG

IMG_2840.JPG
やはり大人の魅力溢れるアストンさんなのでありました。
IMG_2610.JPG

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

HIRO

こんにちは。
次の「007」に…(笑)
by HIRO (2014-01-30 11:28) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
最近の007のボンドカーってBMWが強いってイメージでしたが、前回はDB7が出てたりとまたしてもアストンになってるような。
ぜひとも新作では、復活して欲しいですねー

by KEO (2014-01-31 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。