SSブログ

ダウンサイジングの波がバイクにもやってきた~SUZUKI Recursion~ [福岡モーターショー]

最近のエンジントレンドは小排気量+ターボですが、バイクにもその流れが。
IMG_2225.JPG
相変わらずスズキのコンセプトは美しい。

「Recursion」とは、回帰、再帰という意味を表すようですが、デザイン自体も60年代を彷彿させるようなスタイリング。やはり何でも時代は巡るんでしょうね。
IMG_2060.JPG

IMG_2062.JPG

ターボ自体はここに搭載かな?
IMG_2220.JPG

IMG_2223.JPG

メーター周りはこんな感じ。最近はフル液晶の画面が流行りですが、やはり視認性という点ではアナログ+デジタルのような。とはいえ最先端のMOTOGPではフルディスプレイですけどね。
ペドロサは、まだアナログメーターなんだろうか?
Suzuki-Recursion-cluster.jpg

もう少し市販にはかかりそうな気がしますが、意外と同じようなルックスで登場する日も近いかもね。
IMG_2222.JPG

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。