SSブログ

Kスポーツカーの復権~S660 CONCEPT [福岡モーターショー]

今回のモーターショーでは、新型コペンも登場してましたしいつぞやのKスポーツカーの復権の日も近いのかもですね。
IMG_1852.JPG
そんな660コンセプトです。

IMG_1837.JPG

2年前と比べるとぐっと市販車っぽくはなりましたが、もう少しかかるかなあ。
IMG_7222.JPG

IMG_1846.JPG

IMG_1847.JPG

IMG_1859.JPG

IMG_1849.JPG

NSXといい、F1復帰といい来年にかけてのホンダは久々にスポーツカー復活の年になりそうです。
IMG_2027.JPG
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

HIRO

こんにちは。
ショーモデルだけじゃなく、国産市販車でも、デイランプの領域を超えた?グリルにLED照明組み込んだのが出て来てて、そういうのと、すれ違う時に、思わず「ナ○ト2000かよ!」って…(爆)

幕張のオートサロンに、今年は国産メーカーが全部揃って出展したそうで、そっちの影響(販売からの要請?)もあるのかと
by HIRO (2014-01-28 10:15) 

Koji

うちの息子も免許が取れる歳になりました。
S660なんか買ってくれると、お父さんとしてはガゼンやる気が出てくるんですけどね~
by Koji (2014-01-28 21:11) 

KEO

>kojiさん、こんにちは。
2年後ぐらいに買ってもらえるとねー。
嬉しいっすね。さて今のミニバン世代に受けるのかどうか?
by KEO (2014-01-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。