SSブログ

雨のオートポリス~SUPERGT Round7.autopolice~ [SUPERGT]

気づくと4年ぶりのSUPERGT。
1-IMG_8159.JPG
ここんとこモテギと被ってたり、他の用事が重なったりとまったく行けてなかったSUPERGT。
レギュレーションやら現行車種やらの最後の年は雨の予選となりました。

ということで公開車検の様子。
1-IMG_8150.JPG

ショージさん、しっかり抑えましたよ。
1-IMG_8364.JPG

やっと見れましたGT3車両のマクラーレン。
2-IMG_8224.JPG

PP車両のZENT-SC430。
5-IMG_8404.JPG

やっとHSV見ること出来ました。もう最終年になってしまいましたが。
3-IMG_8249.JPG

4-IMG_8250.JPG

まあこんな感じでしたので、フリー走行も予選も中止。
やはりいつもの感じですな。とほほ。
6-IMG_8478.JPG

でも写真はいい感じで撮れましたよ。
8-IMG_8767.JPG

GT300のPP。S-ROAD GTR。
7-IMG_8625.JPG

GT500のPP。ZENT-SC430。
1-IMG_8692-001.JPG

決勝はドライで迎えられそうですね。
1-IMG_9315.JPG


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。