SSブログ

残念スピーズ引退~AirAsia Grand Prix of Japan~ [Motorcicle]

お久しぶりでございます。
さてモテギラウンド始まってますが、先週の富士に引き続き雨の世界戦となっておりますが決勝日はドライで走れる模様。この人の最年少チャンピオンが決定するかどうか?
1-IMG_6385.JPG

そんな中また一人のライダーが引退に。

スズキのAMAライダーとしてワイルドカードで出場して以来気になってたベンスピーズではありますが、この度負傷が相次ぎ今年はほぼ見ることが出来ませんでした。
1-IMG_8931.JPG
ワタシも実際の走りは結局このモテギの時だけ。
1-IMG_7954.JPG

これは昨年のモテギ。写真はマコトさんです。
1-motoGP2012-50.jpg

1-motoGP2012-282.jpg

なんというか結局ケガに泣かされて、実力以上の結果は残せなかったのかもしれませんが、WSBでのハガノリとの直接対決とか記憶に残るライダーだったと思います。

明日の決勝はこんな天気になりますように。
1-motoGP2012-113.jpg

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

木っ端ミジンコ

SBKでの勢いが凄かっただけに、その勢いをMotoGPで見られなかったのが残念でなりません。
どこでボタン掛け違っちゃったのかなぁ。
by 木っ端ミジンコ (2013-10-26 21:36) 

HIRO

こんにちは。
確かにSBKでの勢いもあって、注目してたのに…
まあ世界で一番速いライダーが集まって来る訳だから、余程条件が揃わないと
by HIRO (2013-10-26 23:47) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
早いライダーだったんですが、なんだか非常に残念。
個人的には最終戦にスポット参戦したステリルガルダカラーのM1が一番ツボでした。
by KEO (2013-10-27 05:59) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今年は観戦なしですか?現地組からは台風~、地震~との情報が。
次はオヤジでしょうか。
確かに負けなしであがってきても1勝も出来ず引退するライダーがどれだけいることやら。
by KEO (2013-10-27 06:02) 

木っ端ミジンコ

雨と気温が下がったことによる霧には悩まされましたが、台風の風はほとんど影響なかったですね。
なんにせよ決勝がいい天気で出来てよかったです。
Moto2ライダーの怪我が心配ですが…。
by 木っ端ミジンコ (2013-10-27 17:04) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
早起き生活ご苦労様でした。
さいたま録画忘れてた~。再放送あったーよかったー。
そしてMOTO2、リスタートから見れたのでまだケガの様子見てないのだ。
大丈夫かいな?
by KEO (2013-10-27 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。