SSブログ

2021年もよろしくお願いします。 [Car]

さて2021年。
あけましておめでとうございます。

今年は正月休みが短かったせいか、先日年末の挨拶を書いたのにもう新年の挨拶って感じですね。
2021年。
ラリージャパンを是非見たい。
オリンピックのロードバイクレースを是非見たい。
MOTOGPのシャッフルっぷりを是非見たい。
0V3A7745.JPG

年が変わったからといって、コロナが収まる気配は全くありませんが
いち早く収束していくように。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

明けましておめでとうございます。
年末年始は、クリスマスまで前倒し感が強くて...昔だったら松の内は7日七草までなんですけどね(笑)

WTCの日本GPも暫定カレンダーの開幕戦に載りはしましたが、未だ猛威を揮う国々が主力選手の国(スペイン・イタリア・イギリス)なのでどうなりますやら(哀)
by HIRO (2021-01-04 20:09) 

Jyo

今年の各世界選手権もアジア開催は厳しそうな予感はしますが
完全中止よりは…
色々落ち着くには、もう一冬越さないとダメなんでしょうかね(泣)


by Jyo (2021-01-05 18:48) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなりました。
いやあ、世界戦のアジア開催は怪しいでしょうねえ。
ああ、ワクチンで少し落ち着くと良いですが。
by KEO (2021-01-08 06:56) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなりました。
たぶん予感当たるかと。
オリンピック開催出来れば少しは変わるかもしれませんが、可能性薄い・・・
by KEO (2021-01-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。