SSブログ

今年も大変お世話になりました。 [Car]

激動の2020年も終了ですね。
0V3A7449.JPG

モタスポもライブも航空祭もまさかのウィルスひとつに全世界で奪われた1年でした。
来年になればすぐ解消するとは思えませんが、また楽しい世界が戻ってきますように。

2021年は是非ともラリージャパン復活を期待しつつ。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
2020年は、新コロ一つでエライ事になりましたね。
来年は、某ような年になってくれん事を切に願うばかりです。
by HIRO (2020-12-30 20:04) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
まさかのコロナさんでしたが。
来年もとりあえず状況はあんまり変わらないかもしれませんが、元気に楽しくやっていきたいものです。
by KEO (2020-12-31 16:44) 

Jyo

あけましておめでとうございます
開幕が遅れながらも各カテゴリーの選手権が開催されたので良かったですね(アジア開催は皆無でしたが)
レース界も電動化の波が押し寄せてますね、DTMも2023からDTM Electricを開催とか…
今年は通常通り開幕出来たら良いですね
by Jyo (2021-01-02 08:15) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
とりあえず国内開催はありませんでしたが、とりあえず無事にヨーロッパでも開催できたので何よりでした。
今年はどうなることやらですが、いかんせんチームの中心地イギリスが今酷いことなってますのでどうなるかなあと思ってますけど。
今年も、ぼっちら掲載していきますのでよろしくお願いします。
by KEO (2021-01-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。