SSブログ

目指せしまなみ~ロードバイク試乗記いろいろ~ [ロードバイク]

7月に入りまして、やっとF1も開催無観客。
レース内容は盛り上がっておりましたけどねえ。

今年は未だ無観戦なワタクシですので、そうなると違う乗り物に乗っちゃうと。
0V3A9240.JPG
ちと初めて見ましたロードバイク2機種乗ってまいりました。

自転車大国ベルギー。
石畳の国のメーカはトンプソン。ワタクシ初見でしたよ。
0V3A9232.JPG

よく試乗する大手系のバイクとは、ちと違う感じがヒシヒシと。
0V3A9236.JPG

いろいろフルカーボンなのにお値段お安いこちら、国内でも知る人ぞ知るって感じですな。
フォークもあんまり見ない形状。
0V3A9243.JPG

で、もうひとつはバイク好きは勿論ご存じKTM。
0V3A9198.JPG

あるのは知ってたんですが、国内市場からも撤退で乗ることなくと思ったらまさかの試乗機会が。
こりゃファントゥなバイクでしたねえ。
0V3A9186.JPG

0V3A9195.JPG

しかしコロナ自粛でまさかこんなにドップリはまるとはねえ。
0V3A9189.JPG

とはいえ、早くモタスポ観戦行きたいです。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

Jyo

KTMカラーかっこいいなぁ♪

来週末はいよいよスーパーGTも開幕ですね、無観客ですけど・・・
by Jyo (2020-07-11 11:45) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
KTMカラー、ザKTMって感じでよかったですよ。
さてGT開幕ですが、まあ家で見る感じにはいつもと一緒な感じですね。盛り上がり方だいぶ違いますが。
by KEO (2020-07-11 13:08) 

HIRO

こんにちは。
2台買ったんですか?ヘルメットやウェアもデザインやカラーコーディネイトするとカッコ良いですよ。

MotoGPも来週末ですね(連戦だけど)。
by HIRO (2020-07-11 20:05) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ガッツリ2台買っても、一台分ぐらいの値段でしたがw
さてMotoも始まりますけど、始まる前からストーブリーグが盛り上がりする気概ってどうでしょか。
by KEO (2020-07-12 17:51) 

HIRO

こんにちは。
ストーブ(にあたりながら交渉する)が、1年前倒し過ぎで...冷夏かっ
??
by HIRO (2020-07-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。