SSブログ

8年ぶりの戴冠~SuperGT~ [SUPERGT]

11月に入り、F1、MOTOGPもあと少しとなりましたが国内戦は本日のSUPERGTを持って大体4輪、2輪共にシーズン終了となりました。
4-7DM21055.jpg
久々にNSXにタイトルが帰ってまいりました。

8年前というと、ホンダはHSV010ですかあ。
ウィダーですな、懐かしい。

今年はバトン加入でいきなりのチャンピオン。山本選手に至ってはSFとの2冠。
いやはや素晴らしい。
3-1DM32361.jpg

1-1DM31389.jpg

ディフェンディングチャンピオンも頑張りましたけどね。
5-1DM33394.jpg

6-1DM31077.jpg

1-1DM31389.jpg

さあ来週はマカオですよ。
日本人選手の期待に活躍です。
1-1DM33278.jpg



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
観戦 乙です。

F1とかのグリッドガール廃止の影響からか?もてぎもデルモの尾根遺産が減ったりして寂しい限りで…せめてスーパーGTとかは頑張って貰いたい(哀)
by HIRO (2018-11-12 09:55) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
写真はAPですが、相変わらずGTだけは世界的な流れに逆らってるが如くお姉さんたくさん。

by KEO (2018-11-13 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。