SSブログ

海上自衛隊の精鋭たちもここから産まれる~小月基地航空祭 [航空祭]

秋の世界戦3連戦も終了。
F1もWECもMOTOGPも無事に盛り上がって終わりましたね。
MOTOGPは、マルクがワールドチャンピオンまで決めちゃいましたし。
1-7DM22835.JPG
そんな中ワタクシ、小月の航空祭へ。

ここのところ例年、岩国、芦屋、築城、新田原と出かけてましたが小月は初めて。
3-7DM22890.JPG

4-7DM22893.JPG

ブルーが来るわけでもないので、結構ノンビリとした航空祭。
しかし、このT7のレシプロが飛ぶのはいい感じですねえ。
5-7DM22998.JPG

一番気になったのはこのシミュレータ。
T7のシミュレータ、じっくりと拝見させてもらいましたよ。
6-7DM23062.JPG

8-7DM23081.JPG

たまにはこんな感じのノンビリ感も良いですな。
9-7DM23088.JPG
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

こーめい

T-7はレシプロエンジンじゃないよ~

ターボプロップですね(笑)

by こーめい (2018-10-31 16:23) 

KEO

>こーめいさん、こんにちは。
そいえば、そうだった。レシプロじゃねーわ。
by KEO (2018-11-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。