SSブログ

北欧の黒い矢が突き刺さる時~ハスクバーナ SVARTPILEN 401~ [Motorcicle]

ひたすら暑い九州地方。
今年の夏も倒れちゃうぐらい暑いんでしょうね、ほんと。

さてキティ新幹線も取材してきましたが、最近の二輪の新車ラッシュ。
もちろん追っかけも続きます。
4-7DM22422.JPG
気になるイタリアの4発モノは、もうちと涼しくなってからの方がよいかも。
その前にデザインで貫かれた黒い矢の方をチェックチェック。

最近ハスクバーナの動向をあんまり気にしてなかったんですが、モーターサイクルの方はKTM傘下になったとか。
道理でサスペンションはWPだしなあと納得。
1-7DM22413.JPG
そしてこの車体DUKE390と基本ベースは同様。
2-7DM22416.JPG

5-7DM22427.JPG

でも試乗した感じはなんだか元気でしっとり。んでもってぶん回しても車体剛性がしっかりしてるから楽しい。のいいとこ尽くし。
6-7DM22429.JPG

7-7DM22432.JPG

8-7DM22438.JPG

確か以前乗ったはずの390のイメージがまったく思い出せないぐらい。
あの時はBMWのG310Rとの比較で乗ったはずなんだけどなあ。

デザインもナニモノにも似てない恰好よさ。
701は更に良し。
9-7DM22446.JPG

3-7DM22420.JPG
ああ、惚れてしまいましたよ。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
取材乙です。
モタサイショーとかには、白い矢も展示してあった様な

 < 惚れてしまいましたよ
で、ハンコはついたんですね(御約束)

by HIRO (2018-07-02 20:54) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
あら、白い矢撮ってない。
そしてはんこは持ってない(爆)
by KEO (2018-07-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。