SSブログ

ラブリーキティ~JR西日本500系キティ新幹線~ [鉄道]

7月に突入しちゃいました。

結局先月はルマンの記事一本でしたねー。
スピードトリプルの新しいやつとか、CBの1000、250乗り比べとか、ハスクバーナの新型とか色々と取材は完了済なのですがまったく書かずじまい。まずいですね。
08-7DM22328.JPG
ということでそれを差し置いて昨日から走り始めたキティ新幹線です。

意外と長いあいだ運行してたエヴァ新幹線の代わりに走り始めたキティ新幹線。
山陽新幹線は基本ブルー系の車両が多かったからちと新鮮です。
07-7DM22326.JPG

そいえばエヴァの時も一番列車見に行ってたな・・・。
06-7DM22289.JPG

05-7DM22288.JPG

車内もピンク一色。
04-7DM22264.JPG

03-7DM22263.JPG

09-7DM22344.JPG

10-7DM22349.JPG

外側にもエヴァのときとは違いキティちゃんだらけ。
02-7DM22248.JPG

01-7DM22241.JPG

13-7DM22380.JPG

一日一往復ですが、見れる機会があれば是非とも。
14-7DM22389.JPG




nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

HIRO

こんにちは。
初列車 取材乙です。
コレのビフォア?を後日記事にしようかと(謎)
by HIRO (2018-07-01 20:12) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ビフォアは京都にはイチ編成いるのかなあ
by KEO (2018-07-02 05:59) 

HIRO

こんにちは。
Type-Eは、昨年乗ったので…
ハローキティ・カフェ…記事にしてみました(笑)
by HIRO (2018-07-03 22:47) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
あら、帰られてたんですねえ。
キティカフェまだ行ってません。
by KEO (2018-07-04 07:26) 

HIRO

こんにちは。
前々前世 チャウ 全然情報を知らなかった(キティラー?ではない)相方が、行きたがってました>列車&カフェ
御家族孝行に宜しいかと(爆)
by HIRO (2018-07-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。