SSブログ

2017年もお世話になりました~2018Moto2EngineSupplier~ [MOTOGP]

早いもので2017年もあと5日となりました。
なんやかんやとまだ紹介出来そうなネタも転がってるんですけど、12月って相変わらず更新鈍いですよね。
1-7DM20465.jpg
ということで、先日の福岡モーターショーで一番気になったこのエンジンでも。

ついに2019年からはMoto2のエンジンは、このトライアンフに。
このところシャーシの良し悪しで決まっちゃうクラスになっちゃいましたが。
1-7DM20463.jpg

まあそれもこれもCBR600RRベースのエンジンが、脅威の完走率を誇ったからなんでしょうからねえ。
是非とも面白いカテゴリーに進化したMOTO2のさらなる進化を望みますが。
個人的にはやはりコンペティションした世界戦がみたいんですけどね。
1-7DM20461.jpg

1-1DM30052.JPG

1-7DM20470.jpg

ということで、今んところ今年のケオラボの更新もここまで予定です。
さすがに最後に硬い写真ばかりでもしょうがないので、おねーさんのお写真でも。
また来年もよろしくお願いします。

きっと来年は山の写真が増える。
1-1DM39845.JPG

1-1DM39838.JPG

1-1DM39902.JPG









nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
今年も乙でした。
確かにイコールコンディション?で、MotoGPとMot3を繋ぐクラスとはいえ、技術の進化の切磋琢磨も見てみたいし…

尾根遺産の画像流石ですねぇ。
by HIRO (2017-12-29 11:00) 

T2

トライアンフの3気筒、いいですねぇ
もちろん、尾根遺産の画像 素敵です!
by T2 (2017-12-29 22:31) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
コメント入れられなかったら年明けになりました。
今年もよろしくおねがいします。
by KEO (2018-01-01 06:45) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
各メーカが参戦できるようになると更にコンペ部門としての厚みが増すんですけどねえ。
今年もよろしくおねがいします。
by KEO (2018-01-01 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。