SSブログ

はじめてみましたバッテリーグッズ~下関 北欧雑貨 Rallissa~ [雑記]

KEOも歩けばネタに当たるというのを昔から書いてましたけど、やっぱりその定説は間違ってないようです。
1-638P7702.JPG
なぜかしら下関でラリーネタで盛り上がるの巻です。

WRC大好きなワタクシですけど、今年はトヨタ復帰で更に盛り上がってるし、やはりワイドフェンダー効いてますよね。
迫力が段違い。
まあそんなわけで海外ラリー行きたいなあってことで色々調べてたら、ラリーフィンランド。
しかもラトバラミュージアム行かれてる方いるし・・・。

と思ってたら何故かしら下関で北欧雑貨のお店やられてる方でした。
で、昨日ちと所用で本州まで渡った際にお邪魔してきました。

お店もとても素敵なところで、北欧雑貨がところ狭しと並べてある中で何故かしらラリーネタが隠しアイテムのようにチョコチョコと。
惜しむべくは一眼レフを車に置いて行ったところでしたよ。

毎年買付の際、ラリーフィンランドに行かれてるらしく楽しくお話伺ってきました。

で、日本ではまず見ることないバッテリーのタンブラー買ってきました。
1-638P7704.JPG

過去はマキネン、そしてミッコヒルボネンのパーソナルスポンサーでしたが、最近では日本でも取扱い始まったんですねえ。
気づいてなかった・・・。
1-IMG_3255.JPG

007_750.jpg

ミッコもラトバラもスポンサードしてたと思ってたら、ありゃ?
1-IMG_3710.JPG
どうやら勘違い。
1-IMG_3803.JPG
人の記憶のあやふやなこと。

とても素敵な空間でしたので、またぜひともお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
北欧雑貨 Rallissa


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。