SSブログ

AP発World行き [全日本ロードレース]

まさか今年近くで走りを見た人達が世界で見れるなんてねえ。
1-8I4A2494.JPG
マイケルファンデンバーグ、次戦アラゴンに登場ですよ。

ロッシの怪我でリプレイスライダーは誰だろうって言ってたところの矢先。
代役を立てなかったミザノの次は、ワークスヤマハは遂にこの人を抜擢ですよ。
確か乗ったことなかったよね、Motogpマシン。
1-638P6119.JPG
しかしレイといいマイケルといいホンダから移籍して更に階段駆け上る人多いなあ。

そして噂では最近見たばかりのSFのピエールガズリーもトロロッソでデビューとか。
いやほんと間近で走りを見た人達が次々と世界の表舞台で登場するというのは嬉しい限り。
1-8I4A2445.JPG

1-8I4A2965.JPG
でも九州の主だったモータースポーツイベントは今年は終了です。
ああ、早い。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙でした。

代役に、テストライダーのナカスガさ〜んじゃなくて、有望若手を抜擢したり、ロレ僧の代わりにビニャ君を引っ張って来たり、次の次を考えてのことでしょうね>ヤマハワークス
by HIRO (2017-09-14 22:05) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
やはり今後を見据えないとですねえ。
バレさんも時機に引退ですし。そうなると。
まだまだマルク若いし。
by KEO (2017-09-15 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。