SSブログ

Forever ケンタッキーキッド [MOTOGP]

週明けから悲しいニュースは聞きたくありませんでしたが。
8027523.jpg
ナイスガイニッキーグッバイです。

うちのブログでも多分色々なところで取り上げてるライダーだと思います。
ニッキーヘイデンと見る2005年MOTOGP 後編~RC211V 2005~
http://keo.blog.so-net.ne.jp/2006-04-05
ALL IN・・・ ~06 ニッキーヘイデンバレンシア仕様スーツ~
http://keo.blog.so-net.ne.jp/2008-01-15
なんなんなあに~ご質問:ニッキーのリアブレーキについて~
http://keo.blog.so-net.ne.jp/2008-01-17
ナイスガイニッキー
http://keo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12
サラバ、ケンタッキーキッド
http://keolabo.blog.so-net.ne.jp/2015-10-15

06のラグナセカでの優勝やら、ワールドチャンピオンの時とか。

いつもモテギのパドックで見るニッキーは笑顔でした。
今年は鈴鹿で会えると思ってたんですけどね。
ご冥福をお祈りします。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
事故の状況や、ICUに入ったままで手術もできない…という状況でしたからね。
ホンダでチャンピオンを獲ったけど、DUCATI他に行って苦労してたけど、あまりに早過ぎ(哀)
謹んでご冥福をお祈りします。
by HIRO (2017-05-23 09:05) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ノリックの時と同様、なんだか簡単に受け入れられない・・・。
シッチとかショーヤとかの時はサーキットだからってのが少しは受け入れられたんですが、マクレーやらノリックやらサーキット外になると。

ご冥福をお祈りします。
by KEO (2017-05-24 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。