SSブログ

2年ぶりのAPは暑かった~Supergt2017 Rd3.autopolice [SUPERGT]

昨日のルマンのMOTOGP、熱い戦いでした。
ヤマハ500勝はあの男でしたねえ。
1-638P5261.JPG
さて九州では2年ぶりの開催となりましたSUPERGT。

ご覧の通り、震災の影響でロイヤルスタンドの一つが無くなっちゃいました。
表彰台もサヨウナラ。色々と影響あったんですよ。
1-639.JPG

一貴選手はおめでとうございます。
週末のSF、そして念願のルマン制覇に向けていい調子ですね。
1-638P4411.JPG

ちょっぴり100Rの立ち上がりの写真を。
1-638P4848.JPG

1-638P4784.JPG

1-638P4677.JPG

1-638P4493.JPG

えっと読者の方でオネイサンと騒ぐ方もいらっしゃいますので。

BMWのキャンギャルさんは大人の雰囲気。
靴はブルタンでしたよ。
1-8I4A7345.JPG

1-638P5728.JPG

ということで、APはまた来月。
全日本ロードレースでお会いしましょう。
1-638P5664.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
観戦 乙でした。
最近のGT車って、LEDやライトで段々動物顔に…(笑)

 < 尾根遺産と
いえいえ、折角出張って来ていただいているんですから…(違)
BMの尾根遺産の大人な雰囲気良いですね。
スリットが…(凄)
その下のは、某使い○リー的な衣装で(をい
NGKの尾根遺産も良いなぁ
by HIRO (2017-05-22 11:02) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
おねえさん、ご満足いただけましたか?
まあもう少しいらっしゃるですが、このあたりで。
by KEO (2017-05-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。