SSブログ

アルティメット ネイキッド~YAMAHA MT-10SP~ [Motorcicle]

ダウンを着てたのをもう忘れるぐらいの今日このごろ。
1-8I4A6773.JPG
さて、この春気になってたMT-10早速取材してきましたよ。

取材ご協力はいつものYSP友泉のT松店長さま。
ありがとうございます。

このバイクは乗るとヤバイですよーと試乗前のひとこと頂きましたけど、マジやばかった。
いわゆるスーパースポーツのエンジンにバーハンドルを与えて乗りやすさ、そしてトップパワーを落としてトルクを豊かにする手法は、BMWのS1000Rなんかと同じですが。

いや久々に声が出るほど楽しかったです。
6-8I4A9542.JPG

このモデルがSPモデルってのもあるんでしょうけど、運転してる最中R1に乗ってるという緊張感をあんまり感じさせなかったのも事実。
5-8I4A9541.JPG

3-8I4A9532.JPG

2-8I4A9525.JPG

8-8I4A9573.JPG

9-8I4A9574.JPG

7-8I4A9553.JPG

4-8I4A9536.JPG

いやあ、軽くてヒラリ。
気になる1台。
1-8I4A9550.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
取材 乙です。

 < 久々に声が出るほど
 < 気になる1台
で、判子は?(お約束)
by HIRO (2017-04-17 12:59) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いつものとおり持っていっておりません(お約束)

それにしても最近のSS系のストリートファイター系のマシンの中ではピカイチの出来ではないかと。
紛いなりもR1-M乗る時の緊張感はイマイチ感じませんでした。
by KEO (2017-04-17 19:44) 

momotaro

いいなぁー試乗行脚w
by momotaro (2017-04-18 12:21) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
押しかけ行脚とも言うw
by KEO (2017-04-19 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。