SSブログ

遠くへ行きたい~トライアンフ タイガーエクスプローラーXC~ [Motorcicle]

ご無沙汰しております、ケオラボです。

9月も気がつけばもう15日。ほんと1年が経つのは早いですなあ。
6-638P6423.JPG
さて久々のバイク記事。これに乗ったらかなり遠くへ行きたくなりました。

ノーマルのタイガーに比べ、エンデューロ性を増したエクスプローラー。
ガタイはデカイですが、乗った感じなんか素直な操縦性で。
2-638P6367.JPG

1-638P6364.JPG

3-638P6376.JPG

3気筒のエンジンもスムーズ。
5-638P6386.JPG

今年乗ったバイクの中では一、二位を争うぐらいいいバイクでしたなあ。
4-638P6378.JPG

と、いうことでまたしばらくお休みでございます。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 < 今年乗ったバイクの中では一位、二位
で、印鑑は?(御約束)
by HIRO (2016-09-15 20:42) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
パンフレットは貰いにいきましたよ♪
これもお約束。
by KEO (2016-09-15 22:46) 

木っ端ミジンコ

イメージよりお求めやすいお値段なのも魅力ですね。
高いイメージ持ってるのは俺だけかな。
by 木っ端ミジンコ (2016-09-15 23:55) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
確実にアフリカツインよりお高いですよ(笑)
ドカよりはお安いかあ。
値段は気にせず乗りましたが、よかったな。
by KEO (2016-09-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。