SSブログ

残りの一勝はマシンで決める~vertigo~ [全日本トライアル]

今回の全日本、ワタクシもうひとつ注目してた点がありましたので、そちらはまた後日特集をって書いてましたけどそれが今回特集のマシン、vertigo。
1-8I4A4000.JPG
かのドニーランプキンが手掛けたトライアルマシン。
4スト化が進むトライアル界にあえて2ストで殴りこんできましたけど。

ヴァーティゴといえば、U2のあの曲しか思い浮かべませんが。

フジガスの甥っ子氏川選手と、ホンダ一筋だった柴田選手との組み合わせ。
先日の九州大会でもなかなかいいトライをしておりましたよ。
1-8I4A3716.JPG

1-8I4A3732.JPG

1-8I4A3715.JPG

トレリスフレームが見せるマシンに。
1-8I4A3450.JPG

レイガーのバイク用のショック初めてみたかも。
1-8I4A3452.JPG

エキマニもいい感じで。
1-8I4A3454.JPG

1-8I4A3449.JPG

現役のドギーは、それはそれで凄かったですが、その思いを込めたマシンも素晴らしい作りでした。
1-8I4A3447.JPG

1-8I4A3445.JPG

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
レッブルの栗色の髪の尾根遺産じゃ…(大違)

MotoGP並みに?4ST化すると、フジガスがチャンプを穫った翌年からホンダは4STに走った訳ですが…
フジガスの甥っ子氏家選手と、年下ですがフジガスの長男坊とDNA(+環境)の成せる技が”楽しみ”な(笑)
by HIRO (2016-07-07 22:34) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
もう少しすると黒川家の甥っ子達も出てきますし、ブラック団の第2世代が圧倒していくかもしれません。

そしてお姉さんではありませんでした(笑)
今年キャンギャルさん、一枚も無いですよ。
by KEO (2016-07-08 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。