SSブログ

長かった参戦111戦目の勝利~中上貴晶 GP初優勝~ [MOTOGP]

先日のダッチTT見ましたか?奥様。

いやあ、ダッチウェザーが炸裂しておりましたが、ジャック・ミラーも無事初優勝でしたがやはり喜ばしきは中上くんGP初優勝でしょう。
1-638P9182.JPG

当ケオラボでも全日本時代のあまりのぶっちぎりぶりに大ちゃんの再来なんぞの記事書いてましたけど。
気づくとそれ書いてたの奇しくももう10年も前の6月だったんですな。
1-IMG_1111.JPG

あれから全日本をぶっちぎりでチャンピオンになり、GPに出て行ったのが最近だったような気がしますが。
1-P9270085.JPG
Mくん撮影。

出戻りで全日本に帰ってきてまたぶっちぎってGPに復帰したのが2012年。
1-IMG_5054.JPG

イタルトランス時代はいつ優勝してもおかなしくなかったのになあ。
1-IMG_6600.JPG

チーム体制が整ったホンダアジアになってから3年。
やっとこのところの調子の良さ。
1-motoGP20155.jpg
撮影Mさん。

チャンピオンシップもあと10戦あることですし、このままポンポンポンとステップアップしてもらいたいものです。
1-motoGP2015.jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
優勝までが、長かったですね。
厳しいことを言えば?秘蔵っ子扱いで、良いマシンや体制云々とかも言われていますが、それだけなら通用しない世界だし…
moto2が始まって”覚醒?”したライバルのショーヤの分も頑張って上へ行って貰わないと(念)

by HIRO (2016-06-29 20:53) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
長かった長かった(笑)
イタルトランス時代は、いつ勝ってもおかしくなかったんですけどアジアに移籍してから何かとケチがついてたもんで。
ここからガシガシといって、来期は是非ともアジアでMOTOGP。
というかホンダはそのラインは確実に考えてると思う。
by KEO (2016-06-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。