SSブログ

ついにトリモノへ [雑記]

開幕前というのについにケオラボも趣旨変えか。
3-8I4A0919.JPG
初めての鳥モノでしたが、面白かったですよ。

考えてみれば、トビモノの中での最高峰かもしれません、或る意味。
1-8I4A0893.JPG

ちと今シーズン前に色々と練習とか思って近所の川に撮影に出かけましたが、これはちとはまってしまいそうな予感。
2-8I4A0900.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

木っ端ミジンコ

私はハマるまではいってませんが、オオハクチョウが来てるこの季節毎日のように通うことになるとは思いませんでした。
肉眼で観察するのもいいですが、写真に取るとまた新しい発見なんかがあったりして面白いですね。
by 木っ端ミジンコ (2016-03-09 00:50) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
オオハクチョウとか大きいヤツいないんですよねえ。
肉眼でも充分楽しかったんですけど、動きがいろいろあるので楽しいんですよね。モタスポ開幕前にいい実戦練習になりました。
by KEO (2016-03-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。