SSブログ

最強の27番復活~KCストーナー、ドカティアンバサダー就任へ~ [Motorcicle]

今週末のF1でほぼ今シーズンのモタスポも終了ですが、まあすっかりシーズンオフ感ありますな。
IMG_8283.JPG
さあて遂にあの人がドカティへ復帰です。
ワイルドカードで出てくるかな?

すっかりここのところ、ホンダのアンバサダーでしたがマルケスの台頭、今年の8耐の事故等もあって、嫌気がさしたのか、レースがしたかったのか。
ドカティへのアンバサダー、テストライダー復帰のニュースでした。
IMG_6871.JPG

IMG_7522.JPG

IMG_8005.JPG

さあ来年のMOTOGPもシーズン楽しみです。
IMG_9125.JPG
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

木っ端ミジンコ

ホンダだとテストライダーと言っても、中本さん達が気を使ってお客様扱いでしたしね。
もてぎに来てたテストの時もテスト?ってくらいゆるい空気でしたし。
代役断られたりとちょっと自分のやりたいこととHRCのやってほしいこととの乖離があったんでしょうね。
救いは喧嘩別れじゃないことか(^_^;)
by 木っ端ミジンコ (2015-11-25 20:06) 

HIRO

こんにちは。
噂では聞いていましたが…(笑)
開幕当初のダニの手術の時に申し出たけど、「(チャンピオンに)恥はかかせられないから(それなりの体制で)」って、中本さんが断って博一の兄やんにお鉢が回ったとか…

ストやんしか乗りこなせない…と言われたディスモセディッチGP07的に(GP16の)開発の方向がブレると困るけど、来期はタイヤやら諸々変わるし、DUCATIはサテライトを入れて8台体制だし...
by HIRO (2015-11-25 21:16) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
今度はいつ帰ってくるのやら、ホンダ。
って、ホンダって出て行ったライダーを良しとしない風習があるからなあ。
戻ってきたライダーってご存知ですか?
by KEO (2015-11-27 07:10) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
間違いなくストヤンが乗ることで開発体制がヘロヘロになって、戦闘力は落ちるような。
で、ストヤンだけがワイルドカードで勝っちゃうのが予想されます(笑)
by KEO (2015-11-27 07:11) 

木っ端ミジンコ

KCの場合はKCが望めばHRCとの再契約にハードルはないような気がします。
バリバリ現役ワークスライダーが他メーカーのワークスに移籍というわけではないですしね。
by 木っ端ミジンコ (2015-11-28 09:00) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
もう帰ってこないんじゃないかな?と個人的には思ってますが、レッドブルごと移籍かなあ?
by KEO (2015-12-03 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。