SSブログ

エヴァ500系発進~500TYPE EVA PROJECT~ [鉄道]

さてMOTOGPも終了し、今週末のSUPERGT、RALLY-GBで今シーズンも終了感。
F1忘れておりましたが。
8I4A3059.JPG
博多ではEVA500系が発進。早速撮影してまいりました。

例のオロチのカラーリングよりは落ち着いて、いい感じ。
8I4A3050.JPG

後部からの赤目は暴走モードに入った感じだわ。
638P7975.JPG

8I4A3075.JPG

車内もすっかりネルフモードで。
638P7993.JPG

638P7994.JPG

638P7995.JPG

638P7998.JPG

始発式があったので、もちろんエヴァレーシングギャルズのみなさまも。
8I4A3094.JPG

なにしろ見ごたえありました。
8I4A3120.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
直前のプラレールカーより大きなお友達向けな…(笑)
駅のホームに、エヴァガの方々というのも
by HIRO (2015-11-12 22:30) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
関東圏の方にはちと見るのもハードルが高いエヴァ列車。
こちらはいつでも見れるぐらいのハードルの低さです(笑)
by KEO (2015-11-14 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。