SSブログ

8耐覇者への序章~YAMAHA YZF-R1 2015~ [Motorcicle]

さて週末は8耐ですが、今年の見所はもちろん久々に帰ってきたワークスヤマハ。
と、ハルクのストーナー対決。
ハルクのピットでは、HRCスタッフの姿もたくさん見られてますし、事実上ホンダVSヤマハのガチンコ対決でしょうけどねえ。
638P7410.JPG
新型を導入したR1に鈴鹿の女神は微笑むんでしょうか。
久々に軍用機ラインから、バイクです。
638P7425.JPG

4月の全日本時にR1市販車は取材してたんですけど、細かく撮れなかったのもありレース車のみのアップでしたが本日はどどんと。
638P1033.JPG

撮影ご協力は、前回のR3に引き続きYSP大濠のHさんでした。
ありがとうございます。
638P1040.JPG

638P1022.JPG

638P1021.JPG

638P1036.JPG

今回目を惹いたのは、カラーディスプレイ。
ドカティが先駆だったのがもう普通になっちゃいましたねえ。
むしろレースカーの方がこの辺りはまだモノクロ液晶ってのが多いかも。
638P1014.JPG

638P1020.JPG

スイングアーム周り。
638P1041.JPG

638P1034.JPG

最近はアクラボばかり。
638P1002.JPG

638P1007.JPG

リアビューは、パニガーレみたい。
638P1005.JPG

638P7413.JPG

R1、もう欲しくても今年分は完売とのこと。
638P1024.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
8鯛…台風が心配でしたが、何とか逸れた様な
MOTOGP元チャンプ対現役サテライトライダー2人に他の要素も加わって、予断を許さないですね。
by HIRO (2015-07-24 10:14) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今年も現地に行けなかった・・・。
結局8耐はバレが出場した年しかいけてないです。
あの頃はコーリンと組んで、4大ワークスがガチンコでしたなあ。
by KEO (2015-07-25 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。