SSブログ

Sを継ぐもの~HONDA S660~ [Car]

全然モトクロス記事に辿り着かないですね。
638P0501.JPG
エンジョイ前後にてやっと発表されたS660を拝見してきました。さあ、あとはタイプRとNSXですねえ。

IMG_6211.JPG

プロトタイプからはあんまり変わってないかも。
IMG_1838.JPG

638P0524.JPG

初代BEATのイメージカラー、イエローもそそりますな。
638P0499.JPG

638P0505.JPG

モジューロのバージョンでは電動ウィングが。
IMG_8900.JPG

まあF1とDRSとの連動企画ってことでは無いでしょうが。
そいえば、このマクラーレンホンダも展示しておりましたよ。
IMG_8807.JPG

エンジンはミッドシップ。ほんとこのクルマ、ラゲッジスペースがゼロ。割り切るしかありません。
IMG_6212.JPG

ハンドルは、スーパー7以外ではお目にかかったことの無いような標準で350?セブンはまだ小さかったかなあ。
IMG_6214.JPG

メータも見やすそう。
IMG_6216.JPG

シフトも気持ちよかったですよ。
IMG_6219.JPG

さて近日乗って見なきゃな。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
デザインや車の性能は良いんだけど、車離れの若者に…とか言って、あの値段じゃ?年配(の好き者)しか買えないし(哀)
あるとのターボRSの方が…

ハンドルにオーディオ操作系を付けるのは、ハンドル慣性が重くなるから...
by HIRO (2015-04-13 19:44) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
MTとCVTでは全然乗りアジが違うと、S2000、BEAT乗りがいってましたので是非とも乗る際は、MTを。

オーディオ操作系は、いまやフェラーリでも何でもついてますから(笑)
by KEO (2015-04-14 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。