SSブログ

連覇を狙う赤い軍団~日産 2015年モータースポーツ活動計画発表会~ [SUPERGT]

週末は所用で久々のお江戸訪問でした。
まあ東京方面にいってるのはいってるんですけど、基本通過なもんで。
638P7568.JPG
時間が合いましたので、横浜まで日産のモータースポーツ発表会へ。
出来れば先日のマクラーレンホンダの発表会が一番嬉しかったんですけど、もしかすると例のLMP1モデルが見れるかも?との淡い期待が。

残念ながら展示は歴代のルマンカーでしたが。
638P7593.JPG

638P7598.JPG

2015年モデルの1号車GTR。
638P7563.JPG

もちろんゼッケンは1番ですね。
638P7565.JPG

638P7576.JPG

次生選手もブログ用に写真をパチリ。
638P7637.JPG

ロニーとの2ショット。
638P7643.JPG

こんな感じでグローバル本社ギャラリー盛り上がっておりました。
638P7651.JPG


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

木っ端ミジンコ

今年のWECマシンは実車は海の向こうにあるとしても、日本でのプロモーション用にショーカー作るような余裕はないってことですかね。
by 木っ端ミジンコ (2015-03-03 21:32) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
一縷の望みをかけてでしたが、やはりいませんでした(笑)
まあ確かにねえ~。実質開発はアメリカってことが実証されましたかな。
by KEO (2015-03-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。