SSブログ

earthdreams復活なるか~HONDA RA108~ [Car]

さてWSBKも開幕戦を迎えまして、そろそろ二輪もシーズンイン。
F1は絶賛テスト中ですが、なかなかマクラーレンまだまだみたいですね。
638P2228.JPG
で、なぜかしら今RA108です。

しかしこの年のフェアリング、すごいなあ~。
638P2226.JPG

638P2224.JPG

638P2225.JPG

きちんとコレクションホールに並べられるのを夢見てがんばれマクラーレンホンダ。
638P2229.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

木っ端ミジンコ

この翌年も参戦してたら…。
ブラウンはエンジンがメルセデスだったから、ホンダのままだったらチャンピオンとれたかどうかはわからないけど、良い線は行ってたでしょうね。
by 木っ端ミジンコ (2015-02-24 11:02) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
たらればは、トヨタもおんなじですけど。
色々と日本のMSに関しては悲劇が多いような気がしとります。
by KEO (2015-02-26 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。