SSブログ

さらにクローズアップ~motogp 2014 motegi~ [MOTOGP 2014 MOTEGI]

今年もヤマハのモータースポーツカレンダー購入してまいりました。
例年ホンダのモタスポカレンダーを頂いてたんですが、昨年からのマルケス人気でなかなか入手困難になりまして。
638P9082.JPG
自分の撮った写真からちとトリミングしてみました。
少しは迫力でますかね?
638P1760.JPG

638P1732.JPG

638P1721.JPG

638P1985.JPG

ちなみに元ネタはダウンヒルストレートからの90度コーナーから。
こいつを拡大してトリミングしております。
638P1859.JPG

そいえばカレンダーを買いに行ったYSPのお店に中須賀選手のチャンピオンTシャツがありましたわ。
なかなか現物みないよね。
638P9317.JPG

IMG_4900.JPG

IMG_4903.JPG

しかし写真の奥深さがまた分かる今回の編集でございました。
さてケオラボ10年を振り返る企画も残り4回。がんばれ自分。
638P9100.JPG



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。