SSブログ

侵略者と呼ばれるパイロット集団~新田原航空祭 2014~ [航空祭]

予告どおりのアグレッサー達ですが、今回は土曜日の予行に出かけましたのであがった機体も2機だけ。
638P0773.JPG
ちと迫力に欠ける撮影となりましたが、やはりそこはアグレッサー。

朝からガシガシ飛んでましたし。
638P0335.JPG

基地内には新塗装のアグレッサーもいたのですが全機あがらかったので確認できず。
638P0348.JPG

638P0353.JPG

今回も撮影ポイントは基地反対側田んぼ地帯。
順光ポイントのここを知っちゃうともう基地には帰れない。
638P0424.JPG

638P0691.JPG

638P0552.JPG

638P0452.JPG


638P0880.JPG

638P0879.JPG

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

木っ端ミジンコ

綺麗に撮れますなぁ。
ちなみにレンズは何ミリを持っていってるのですか?

私も百里周辺のポイント見つけなきゃ。
たま~に自宅上空を百里の機体が低空で飛んでくるのですが、あたりまえだけど不定期なのでなかなか撮れない(^_^;)
by 木っ端ミジンコ (2014-12-13 20:12) 

KEO

300mmに1.4のテレコンかましてとってます。
飛行機だとまったく足りませんけど・・・
モテギだとちょうどいいかなあ~。2輪だと400mmは欲しいところです。

by KEO (2014-12-13 21:13) 

HIRO

こんにちは。
もてぎのmotoGPだと、300mmに1.4のテレコンじゃ一寸厳しいかな?
航空祭だと500〜600アタリマエ(凄)
by HIRO (2014-12-13 23:16) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
おっしゃる通り500は欲しいところですね。
場所によっては十分なところもあるんですけどねー
by KEO (2014-12-16 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。