SSブログ

お疲れ様でしたミッコ~ミッコヒルボネン 今シーズン限りでのWRC引退~ [RALLY]

最終戦が近くなると引退という言葉も度々聞かれるようになりますが、昨年のローブに続きミッコが引退を宣言。
IMG_6875.JPG
ある意味引退宣言出来るのは非常に幸せなことかもしれません。

日本のファンとしては04年初開催時にスバルに所属していたので非常になじみがあるかもしれませんが、ほぼフォードで過ごしたシーズン。
3007_5.jpg

IMG_4221.JPG

特に08シーズンはあのローブを追い詰めてあと一歩でワールドチャンピオンだったんですけどね。
IMG_3917.JPG

IMG_4334.JPG

IMG_5165.JPG

現地でも非常に優しく接してくれたのを覚えております。
IMG_4362.JPG

また次のステージでお会いできることを。
何はともあれお疲れ様でした。
IMG_7205.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

木っ端ミジンコ

あと1ポイントで彼の人生も大きく変わっていたのかなぁとかたまに思います。
by 木っ端ミジンコ (2014-11-07 06:38) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
やはりチャンピオンと2位では全然違いますからねー。
そういう瞬間を幾度みてきたことか(涙)
by KEO (2014-11-07 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。