SSブログ

世界最速の兄弟チャンピオン誕生なるか~MOTOGP最終戦 Gran Premio Generali de la Comunitat Valenciana~ [MOTOGP 2014 MOTEGI]

さてECIMAでは新型R1やついに登場RCVレプリカの発表と盛り上がっておりますが、世界戦もついに最終決戦。
MOTO2、MOTOGPではチャンピオン決定でしたが残るはMOTO3。
638P0480.JPG
果たして兄弟での世界チャンピオンなるか。もしくはオージー期待の星が取るか。
現在、マルケスはミラーを11ポイント差でリードしてまして、マルケスはミラーの後ろでゴールするだけでチャンピオンになれるんですが。
いやあ怖いですよねえ、アウェイの敵地で勝利では無く転倒を望まれてるのって。
638P0500.JPG

638P1149.JPG

638P1306.JPG

いつぞやの250cc最後の年のヒロシとバウティスタの戦いを思い出します。

しかしホンダのエギゾーストエンド。ほんとにでかく長くなりました。
638P0403.JPG

638P0455.JPG

果たしてこのピットボックスでマルクがほほ笑むことは出来るのか。
638P8877.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
一番混戦になるレースだから、予想外な事も...
日本人が居ないクラスというのも寂しいですね。
by HIRO (2014-11-06 19:50) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
来年からは小野選手もやってくることですし、楽しみではあります。
しかし昔の125を見てるようにハイレベルな戦いになりつつあります。
by KEO (2014-11-07 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。