SSブログ

強かったマルクマルケス~2014 MotoGP World Champion~ [MOTOGP 2014 MOTEGI]

マルケス無双で始まった今年のMOTOGPでしたが、10連勝の後のありゃりゃがあって今年のチャンピオン決定がまさか日本ラウンドまでやってくるとは。
IMG_8917.JPG

しかし強かったね、マルケス。

各コーナーで見てましたが、ひとりだけ多角形コーナリング状態。前後が滑りながらもトラクションはかかって進んでいくというのを目の当たりにすると凄さがよくわかるというか。
638P9474.JPG

638P9216.JPG

IMG_9598.JPG

IMG_9814.JPG

でもサインサービスもきちんとこなすと。
IMG_8871.JPG

これペドロサんところですが、タンクが見える。
IMG_8915.JPG

IMG_8755.JPG

IMG_8757.JPG

チャンピオンヘルメットもしっかりと。
638P2090.JPG

IMG_9262.JPG

まだ21歳。
いったいどれだけチャンピオン取れるのかと思うと楽しみでもありますし、末恐ろしいものであります。
638P0240.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
チャンピオンおめでとう>マル坊
本当に学習能力が高いと言うか、色々な状況でも10連勝でしたから、もてぎでもダニとヴァレの前でゴールすれば良い…というクレバーさもあるし、進歩が続いてますね。

春の東京モーターサイクルショーに、彼のツナギが展示してあったんですが、以外と日本人的な背格好で…(ダニが○さいとか、ヴァレが手足が長いという以前に)

願わくば、日本人にも、”突然変異”でも良いから、こういう天才が現れてくれれば…
by HIRO (2014-10-15 14:07) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ほんと大ちゃんが生きてたらと思うと・・・悔やまれますし。
ショーヤも生きてたらと思うと・・・悔やむことしかできません。

でもきっとまた近いうちに突然変異は発生することでしょう。
by KEO (2014-10-15 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。