SSブログ

Return To Inline4~SUZUKI GSX-RR~ [MOTOGP 2014 MOTEGI]

マルケスのV2が決定した昨日。
富士では、トヨタが1-2を決め、ソチではメルセデスがコンストラクターズを決定。
638P8917.JPG
そんなモテギでは静かに1台のマシンがデモランを開始。

ということで、2014のモテギレポはこのマシンからスタートです。

今回はシュワンツがデモライドするということで、ちゃんと34番が付いてます。
実際に見た印象は他のメーカーに比べるとコンパクトな感じが?
638P8934.JPG

638P8944.JPG

638P8933.JPG

638P8927.JPG

エキゾーストにヨシムラの文字は見えませんが。
638P8926.JPG

全体図はこんな感じ。
638P8920.JPG

なんと今回のデモランは、SUZUKIファンには泣ける組み合わせ。
638P2156.JPG

そう、フランコ・ウンチーニがライド。
638P8968.JPG

638P2165.JPG

638P2172.JPG

来年のアプリリアの復活といい、やっとMOTOGPにメーカーが帰ってきだしました。
ウレシ。
638P8922.JPG


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
シュワンツは、8耐で不完全燃焼でしたしね(笑)
by HIRO (2014-10-13 21:01) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
見どころが多い今年のモテギでした。
ドゥーハンも来てたし、マルケス決めるしと盛りだくさん。
by KEO (2014-10-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。