SSブログ

次期NSXにつなげるコンセプト~SUPERGT NSXコンセプト-GT~ [SUPERGT]

期待のNSX-GTですが、イマイチそそらないのはなんでですかねえ。
IMG_2425.JPG

フロントのエッジ加減は相変わらずなんですが。
IMG_2421.JPG

IMG_2436.JPG

IMG_2427.JPG

すっかり見慣れたスワンウィング。
IMG_2464.JPG

IMG_2463.JPG

なぜか圧倒的なオーラを感じさせないというか。
IMG_2658.JPG

IMG_3218.JPG

IMG_3162.JPG

リアの造型はかなり好みかも。
IMG_2844.JPG

IMG_2868.JPG

IMG_2946.JPG

そいえばホンダ勢はピットレーンの艀?がすべてドライカーボン製でした。ステキ。
ちょっと写ってるのはEBROの木谷さんかな。ワタクシが大好きなタミヤの設計技師だったかたです。
IMG_2433.JPG

ということは次回はトヨタのあれかな。
やっぱり共通部品が多いのはなんだかちと魅力に欠ける部分も多いですな。
IMG_2678.JPG


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

木っ端ミジンコ

エクステリアとか内装をなんか適当に仕上げちゃうのはアメホンのデザインもおんなじってことですかね。和光のデザインがやったらどうなったのかは興味あるところです。
それとも、和光とアメホンとコンペしてこの形になったのかしら?
by 木っ端ミジンコ (2014-06-07 08:46) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
なんでしょね。好みもあるんでしょうがHSVの方がよりレースカーの匂いがしてましたが、ホンダ党のワタクシも?って感じが残っております。
by KEO (2014-06-10 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。