次期NSXにつなげるコンセプト~SUPERGT NSXコンセプト-GT~ [SUPERGT]
期待のNSX-GTですが、イマイチそそらないのはなんでですかねえ。
フロントのエッジ加減は相変わらずなんですが。
すっかり見慣れたスワンウィング。
なぜか圧倒的なオーラを感じさせないというか。
リアの造型はかなり好みかも。
そいえばホンダ勢はピットレーンの艀?がすべてドライカーボン製でした。ステキ。
ちょっと写ってるのはEBROの木谷さんかな。ワタクシが大好きなタミヤの設計技師だったかたです。
ということは次回はトヨタのあれかな。
やっぱり共通部品が多いのはなんだかちと魅力に欠ける部分も多いですな。
フロントのエッジ加減は相変わらずなんですが。
すっかり見慣れたスワンウィング。
なぜか圧倒的なオーラを感じさせないというか。
リアの造型はかなり好みかも。
そいえばホンダ勢はピットレーンの艀?がすべてドライカーボン製でした。ステキ。
ちょっと写ってるのはEBROの木谷さんかな。ワタクシが大好きなタミヤの設計技師だったかたです。
ということは次回はトヨタのあれかな。
やっぱり共通部品が多いのはなんだかちと魅力に欠ける部分も多いですな。
2014-06-07 07:51
nice!(5)
コメント(2)
エクステリアとか内装をなんか適当に仕上げちゃうのはアメホンのデザインもおんなじってことですかね。和光のデザインがやったらどうなったのかは興味あるところです。
それとも、和光とアメホンとコンペしてこの形になったのかしら?
by 木っ端ミジンコ (2014-06-07 08:46)
>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
なんでしょね。好みもあるんでしょうがHSVの方がよりレースカーの匂いがしてましたが、ホンダ党のワタクシも?って感じが残っております。
by KEO (2014-06-10 06:01)