SSブログ

可夢偉の忘れ形見~フェラーリ458スペチアーレ~ [福岡モーターショー]

まあ特に午年だからってことは無いんですが、フェラーリネタが続きます。
IMG_1094.JPG
まあケータハムに移籍決定した可夢偉が国内発表したフェラーリということで。458スペチアーレでございます。

今回の写真、ただいま開催中の福岡モーターショーで取材したものでして、一部画像がお友達のKさんが撮影されたやつ。というかインテリアはほとんど。
IMG_1781.JPG

最近めっきり腕をあげたというか、目のつけどころが自分とあんまり変わらないのであれ誰が写したっけ?って感じ多数。ありがたいことです。同じということは、自分が見たい目線ってことですからね。

IMG_1089.JPG

この辺は先ほど発表されたラ・フェラーリの意匠が。
IMG_1079.JPG

IMG_1090.JPG

サベルトのシートもカーボンっていってましたが。
IMG_1081.JPG

ちなみにこのストライプは塗装です。
近くで見ると美しい。
IMG_2120.JPG

IMG_2150.JPG

IMG_1086.JPG

相変わらず色気のあるエンジンルーム。
スパイダーはここが隠れるのがねー、難点のど飴。
IMG_2148.JPG

IMG_1091.JPG

といった訳でやはりスペチアーレと名がつくモデルはスパルタンなのでありました。
IMG_1078.JPG

撮影協力Kさん、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

HIRO

こんにちは。
可夢偉の件、噂にはなっていたけど、選りに選って?と言うべきか、エースドライバーだから...って、上に行ける様に頑張らないと。

やっぱりスペチは良いなぁ。
先日、500のトリビュート・Fと、すれ違いました(笑)
by HIRO (2014-01-25 22:39) 

KEO

HIROさん>こんにちは。
まあなんとかがんばって頂きたいと。
今年はレギュレーション激変だから、当たればガシガシと。
でも現実は厳しいかなあ。

これって今年の東モも見れてないですよね?
福岡もサプライズ展示だったようですが。
by KEO (2014-01-26 07:25) 

HIRO

こんにちは。
 < でも現実は…
あまり?今のF−1界の事も詳しく無いんですが、あのチームが今のポジションに居るのは、それなりに理由が…(哀)

 < これって、去年の東モも観れてない...
イタリア勢は、全滅でした(大呆)
名古屋とかには出展してたみたいですが
by HIRO (2014-01-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。