SSブログ

そっくりさんに会えるかな~天竜浜名湖鉄道天竜二俣駅 [雑記]

暑中見舞いというか、もう酷雨見舞いな毎日ですね。
ほんとよく降る。
0V3A1090.JPG
さて先日、無事に終焉したと思ったらもうお家で見れるあの映画の。
そいえば、この子達も浜名湖鉄道に由縁がありました。

リアルに駅名が書き換えられてる・・・。
0V3A1077.JPG

0V3A1081.JPG

転車台の見学は今こんな時ですから、やってないみたいでちょっと残念。
0V3A1106.JPG

ちょっと裏側に廻ると、そうそうこんな風景見ました。
0V3A1115.JPG

これが見れたのはラッキーでしたが。
0V3A1114.JPG



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 >無事に終焉したと思ったらもうお家で見れるあの映画の。
ラストに出て来る宇部にも行ってあげて下さい(笑)
伯母が居るんで、宇部新川の駅周りの景色には馴染みが...
by HIRO (2021-08-25 20:07) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
宇部・・・3/15のケオラボをご覧ください。
まあ、そういうことですよw
by KEO (2021-08-25 20:28) 

HIRO

こんにちは。
 >まあ、そういうことですよw
そゆことでした(笑)

閑話休題
F1日本GP中止と同時に?コソーリ発表されてましたが、11月の8耐も中止に...Orz
by HIRO (2021-08-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。