SSブログ

負けるなホンダワークス~全日本ロードレース Rd7.Autopolice~ [全日本ロードレース]

今シーズンから復帰したホンダワークス。
Motogpの好調とはうらはらに、なかなか勝つことができませんねえ。
1-7DM21374.jpg
上位には顔を出すのですが、優勝までには至らない。8耐も残念ながら2位。

エースの巧選手が昨年チャンピオンでしたので、1番つけてますけどハルク時代だしね。
1-7DM21359.jpg

春の2&4の時と比べると、エンジンの回り方もよくなってるような気がするし調子は前向きだと思われます。
1-7DM21241.jpg

1-7DM20467.jpg

細かなところを見ていくとやっぱりモリワキやらハルクやらと部品が違ってるところも多いみたいだし。
1-7DM21533.jpg

1-7DM21391.jpg

1-7DM21529.jpg

1-7DM21382.jpg

来年は更にパワーアップしてきそうなカワサキもそうだけど、もうちょっと三つ巴から四つ巴ぐらいになればさらに盛り上がる気満々。

1-1DM39870.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。

肩の手術&リハビリで、最近乗ってないけど、ストやんが、Dのテストチームに意見が反映されてない…と不満だそうで、アンバサダーだけなら、今季限りで辞める的なウワサも
昔、世話をした現Hのチーム監督のPさんが(売り込んだロレ僧同様)攫って行くかも?>現在最速のテストライダーやし

尾根遺産が日傘の陰で...(泣)
by HIRO (2018-09-07 21:32) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ホルヘは残念なことしました。せっかく乗れるようになったのが移籍話決まったあととは・・・。ここにきてドヴィの成績もイマイチになってきて。
そですね、ストやん今年はWDWでもデモランしてなかったみたいだし。とはいえホンダのテストライダーまたやるかなあ。
by KEO (2018-09-09 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。