SSブログ

今年も公道の王を決める闘いが始まる~SUNCITY GROUP 64th MACAU GRAND PRIX~ [Car]

さて週末は、MOTOGP、SUPERGTと最終戦を迎えますが。
1-IMG_7534.JPG
ワタクシ、ちと準備中の南の方に行ってきました。

あーレース好きなら一度は見たいマカオGP。
レース本番まではあと2週間後でしたが、しっかり準備中でしたよ。

マカオの港も宣伝中。
1-IMG_7467.JPG

どどんと見えるパドック。
1-IMG_7472.JPG

まあいつものように潜入調査。
1-IMG_7552.JPG

寂しい表彰台。2週間後は狂喜の姿が。
1-IMG_7556.JPG

リスボアベントにも潜入。
この位置、オフィシャルさんがいる位置ですな。観客席は向こう。ここで見たいなあ。突っ込まれたら終わりだけど。
1-IMG_7766.JPG

リスボアスタンド裏から。
1-IMG_7582.JPG

しっかりコースも一周してきましたよ。
1-IMG_7777.JPG

山側セクションはかなりの勾配が。
そして抜きどころ無し。
1-IMG_7792.JPG

メルコヘアピン。
こりゃモナコのローズヘアピンよりエグい。
1-IMG_7811.JPG

1-IMG_7813.JPG

ちょうどピットレーン入り口がマカオの国際港の入り口。
帰国してカペタ読み直したら興奮すること。
1-IMG_7824.JPG

いやはや今度はレースウィークに行きたいなあ。
1-IMG_7501.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
遠征乙でした。
カペタに出て来る所が...
電子書籍で、カペタの「マカオ編」持っていけば良かったかも(笑)
by HIRO (2017-11-07 20:36) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
お家に帰って確認しましたが、しっかり同じところで見てましたw
by KEO (2017-11-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。